SSブログ

ITILFND試験内容、ITILFND学習資料

認定資格:EX0-117
ITIL?ファンデーション

財団レベルの候補者のライフサイクルのステージ間の結合、使用するプロセスとサービス管理の実践への貢献など、ITILサービス·ライフサイクルで使用される重要な要素、概念と用語の一般的な認識を提供していますエントリレベルの資格です。
この資格に関連する教育と審査のコンポーネントが正常に完了すると、候補者は一般的な概要、および基本的な知識と、ITILの理解を得ることを期待することができます。
財団の資格が正常に完了し、また、ITILの資格スキーム内の研究の次のレベルのための前提条件参加基準満たすITIL中間レベル。

この資格は、主に向けて目指している。
ITILフレームワークの基本的な理解を必要とする人々;
ITILは、組織内のITサービス管理の質を高めるために使用することができる方法の理解を必要とする人;
採択され、知らされる必要がある、または進行中のサービス改善プログラムに貢献するITILに適応している組織内で作業してIT専門家や他の人。
ITILの資格が対象に興味を持つかもしれない人々に開かれています。
ITILファンデーション資格は、さらに指導なしサービスマネジメントのためのITILプラクティスを適用する資格の保有者を可能にすることを意図していない。

財団試験言語
ITILファンデーション試験は、世界的なITILコミュニティの資格要件を満たすために、多くの言語に翻訳されています。参照試験言語現在利用可能な言語や受けている翻訳の完全なリストのための領域を。

Pass4TestのITILFNDには何か品質問題があることを見つければ、あるいは試験に合格しなかったのなら、弊社が無条件で全額返金することを約束します。Pass4Testは専門的にEXINのITILFND試験の最新問題と解答を提供するサイトで、ITILFNDについての知識をほとんどカバーしています。


ITILFND試験番号:ITILFND
試験科目:「ITIL Foundation (syllabus 2011)」
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供いたします
最近更新時間:2015-10-09
問題と解答:全238問 ITILFND 問題と解答

>> ITILFND 問題と解答


 

現在のこの社会の中で、優秀な人材が揃って、IT人材も多く、競争もとてもはげしくて、だから多くのIT者はIT認証試験に参加してIT業界での地位のために奮闘して、ITILFND試験はEXINの一つ重要な認証試験で、多くの人がEXIN認証されたくて試験に合格しなければなりません。


もし君がサラリーマンで、もし君が早い時間でEXINのITILFND認定試験に合格したいなら、Pass4Testは君のベストな選択になります。うちのEXINのITILFND学習教材はPass4TestのIT専門家たちが研究して、実践して開発されたものです。それは十年過ぎのIT認証経験を持っています。うちの商品を使ったら、君は最も早い時間で、簡単に認定試験に合格することができます。


Pass4Testがもっと早くEXINのITILFND認証試験に合格させるサイトで、EXINのITILFND「ITIL Foundation (syllabus 2011)」認証試験についての問題集が市場にどんどん湧いてきます。Pass4Testを選択したら、成功をとりましょう。


購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.pass4test.jp/ITILFND.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。