SSブログ

070-347学習教材、98-379参考書勉強、98-374資格問題集

Pass4TestはIT試験問題集を提供するウエブダイトで、ここによく分かります。最もよくて最新で資料を提供いたします。こうして、君は安心で試験の準備を行ってください。弊社の資料を使って、100%に合格を保証いたします。


Microsoft 98-379認証試験を通るために、いいツールが必要です。Microsoft 98-379認証試験について研究の資料がもっとも大部分になって、Pass4Testは早くてMicrosoft 98-379認証試験の資料を集めることができます。弊社の専門家は経験が豊富で、研究した問題集がもっとも真題と近づいて現場試験のうろたえることを避けます。


Pass4TestのMicrosoftの98-374認証試験について最新な研究を完成いたしました。無料な部分ダウンロードしてください。きっと君に失望させないと信じています。最新Microsoftの98-374認定試験は真実の試験問題にもっとも近くて比較的に全面的でございます。


IT業種で仕事している皆さんが現在最も受験したい認定試験はMicrosoftの認定試験のようですね。広く認証されている認証試験として、Microsoftの試験はますます人気があるようになっています。その中で、98-379認定試験が最も重要な一つです。この試験の認定資格はあなたが高い技能を身につけていることも証明できます。しかし、試験の大切さと同じ、この試験も非常に難しいです。試験に合格するのは少し大変ですが、心配しないでくださいよ。Pass4Testは98-379認定試験に合格することを助けてあげますから。


070-347試験番号:070-347
試験科目:「Enabling Office 365 Services」
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供いたします
最近更新時間:2014-05-29
問題と解答:全78問 070-347 最新な問題集

>>詳しい紹介はこちら


 
98-379試験番号:98-379
試験科目:「Software Testing Fundamentals」
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供いたします
最近更新時間:2014-05-29
問題と解答:全250問 98-379 試験過去問

>>詳しい紹介はこちら


 
98-374試験番号:98-374
試験科目:「MTA: Gaming Development Fundamentals」
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供いたします
最近更新時間:2014-05-29
問題と解答:全153問 98-374 学習教材

>>詳しい紹介はこちら


 

Pass4TestはMicrosoftの98-379認定試験に対して問題集を提供しておるサイトで、現場のMicrosoftの98-379試験問題と模擬試験問題集を含みます。ほかのホームページに弊社みたいな問題集を見れば、あとでみ続けて、弊社の商品を盗作することとよくわかります。ass4Testが提供した資料は最も全面的で、しかも更新の最も速いです。


Pass4TestのMicrosoftの070-347「Enabling Office 365 Services」試験トレーニング資料はあなたがリスクフリー購入することを保証します。購入する前に、あなたはPass4Testが提供した無料な一部の問題と解答をダウンロードして使ってみることができます。Pass4Testの問題集の高品質とウェブのインタ—フェ—スが優しいことを見せます。それに、我々は一年間の無料更新サービスを提供します。失敗しましたら、当社は全額で返金して、あなたの利益を保障します。Pass4Testが提供した資料は実用性が高くて、絶対あなたに向いています。


購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.pass4test.jp/98-374.html


NO.1 UV coordinates are used to map which of the following to 3D vertices?
A. Armatures
B. Textures
C. Shaders
D. Triangles
Answer: B

Microsoft一発合格   98-374試験   98-374学校   98-374勉強法   98-374体験   98-374虎の巻
Explanation:
http://msdn.microsoft.com/enus/library/bb976075(v=xnagamestudio.31).aspx

NO.2 You are designing a reusable text input component for a game's graphical user interface (GUI).
Which two game engine resources make a text input field functional? (Choose two.)
A. Pixel shader
B. Key input
C. Mouse input
D. Timer services
Answer: A,B

Microsoft   98-374過去問   98-374受験記   98-374   98-374

NO.3 What is the name of the Microsoft service that allows you to host, run, and scale your
server-side applications on a Microsoft data center?
A. Microsoft Azure
B. Microsoft Virtual Server
C. Microsoft Office SharePoint
D. Microsoft BizTalk Server
Answer: A

Microsoft   98-374対策   98-374学校
Explanation:
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/azure/dd163896.aspx

NO.4 What is the default setting for TargetElapsedTime in an XNA project that uses a fixed-step
game loop?
A. l second
B. 1 / 2 second
C. 1 / 30 second
D. 1 / 60 second
Answer: D

Microsoft番号   98-374問題集   98-374問題
Explanation:
http://msdn.microsoft.com/enus/library/microsoft.xna.framework.game.targetelapsedtime.aspx

NO.5 Which is a characteristic of a first-person shooter game?
A. Selection of ranged weapons
B. Slow, thoughtful, and strategic game-play
C. Overhead view of the action
D. Ability to create new units or weapons
Answer: A

Microsoft勉強法   98-374   98-374講座   98-374教科書
Explanation:
http://gamersen.com/game_categorization

NO.6 DRAG DROP
You are writing per-pixel collision-detection code for a game in which two objects collide. All
requisite variables have been predefined.
Match each code segment to its action. (To answer, drag each code segment from the column on
the left to its action on the right. Each code segment may be used once, more than once, or not at
all. Each correct match is worth one point.)
Answer:

NO.7 You need to implement a Direct3D-based rendering system for a 3D game. Which method is
called to create a Direct3D object in your application?
A. CreateDevice()
B. GetAdapterDisplayMode()
C. Direct3DCreate9()
D. GetAdapterIdentifier()
Answer: C

Microsoft   98-374   98-374   98-374
Explanation:
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/apps/hh465149.aspx

NO.8 What are the three characteristics of a massively multiplayer online role playing game
(MMORPG)? (Choose three.)
A. The game is played on multiple personal computers (PCs), consoles, and mobile devices and
requires one or more servers to coordinate the game.
B. The player's character increases in abilities and skills as their abilities and skills are used in the
game.
C. The game is played by two or more players who take turns playing on the same PC, console, or
mobile device.
D. The primary game play involves players competing in one-on-one combat.
E. Thousands of players can play concurrently.
Answer: A,B,E

Microsoft内容   98-374   98-374ガイド
Explanation:
http://gamersen.com/game_categorization


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。